« 三度ひな人形 | トップページ | ラスト、ひな人形 »
今日も雛人形です(これまでの画像は こちら と こちら と こちら)。実は、ここは建物の中だけでなく、外にも雛人形が展示してあるのです。おそらく天候次第だとは思いますが、この日はよい天気だったので、まるでお花見をしているかのような絵に見えますね。 作業はこの調子でいけば明日には終了する見通しです。次の連絡が先週末に入っており、お受けする予定になっていたのですが、パスすることに…。これでやっと作業なしの日がやってきそうですが、いつまで続くでしょうか。
2017年3月 6日 (月) 23時59分 徒然 | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 四度ひな人形:
コメント