« 今夜は紅茶 | トップページ | なつかしい »
今年もやっと花を撮影してきました。ニホンスイセン(日本水仙)の八重だと思います。今まで一重のニホンスイセンはアップしてきたと思いますが、八重は初めてかも……と思ったのですが、一昨年にアップしてました。 “花あるき・2012”のニホンスイセンはこちら。“花あるき・2011”のニホンスイセンはこちら(八重)とこちら。今年もこんな感じで気ままに花を見つけ、気ままに撮影して、気ままにアップしていこうと思います。
スマホでの撮影は何となくできていますが、記事のアップがなかなか慣れません。ま、ぼちぼちですかね。
2013年2月10日 (日) 23時19分 花, 花あるき・2013 | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 花あるき・2013 [1] ニホンスイセン:
コメント